~その21~かぶとむし

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その21

かぶとむし

本業で連休明けの駆け込みのお客さんが多く、「忙しい」
と呼ぶ暇も無い程、最上級の忙しさです。まだ先が見えず・・

先日、その盆の連休を利用して帰省したわけですが、
子供達と一緒な時間も日柄あまり無いので
精一杯家族サービスをしてきました。

みなさんの周りのショップ。
「かぶとむし」の値段わかります?



今回、帰省中の子供達のメインイベントだったと思います。
「かぶとむし採集」。

地元の友人をガイドに採集ポイントを夜中
案内してもらいました。
虫好きな友人で「オオクワガタ」のブリーダーを
やってるくらいなので、そこらの小学生より
頼りになります。(オオクワガタって大きいのは高く
売れるらしいですね。最近は外国産に押され、値も
下がり気味らしいですが)

そんな強力な助っ人を従えて幾つかポイントを
周りましたが、2時間での成果はう~んイマイチ・・
田舎って、もっとわさわさ取れるのではないのですか?

5~6匹捕まえたところで友人は、「もう十分でしょ」
等と無理やり子供達を説得し始めました。

「キミノチカラハコノテイドデスカ」
「キラキラシタコドモタチノエガオヲミタイノデス」
「ヒサビサニサイカイシタラタヨリナクナリマシタネ」
「ワタシノコドモノタメニモットガンバレ」

と私が友人に呪文を唱えていたところ、危険地帯に到着です。
正直、友人は乗り気がありません。

独身時代、この友人の付き合いで私もこのポイントは
攻めたことがあります。

何が危険かって、県の私有地なんですよね。ここは。
入場の許可がもらえない土地。本来は研修施設。

24時間管理されていて当然宿直もいます。
見つかったら説教フルコースだし、反省文、念書
等も提出しなくては行けません。
前科済みなので今回は罰金もあるかも知れません。

行きますよ。子供の笑顔が見たいですから。
ノープロブレム。

実際、何回かは無断進入済みなので割りと楽に
成功しました。そしたら「わさわさ」でした。

前の2時間の5~6匹が笑えるほど「わっさわっさ」。

無事親の面目保てました。友人に感謝です。

新規ASPを少しでも早く紹介するのはこういう意味ですね。
人がいない所を人より早く攻める。
その方がより効果が期待できます。

人が通らない道を敢えて自分の道にしてみる。
そこに思わぬお宝が眠ってるかもしれません。

重要なのは自分の考えより相手の適性です。
相手の適正な情報を公開することで必ずリピーターに
なってもらえる筈です。

「自分がアフィリエイトをする」が表の道なら、
「訪問者にアフィリエイトをしてもらう」が裏の道。

整ったメイン通りよりも裏の細道の方がこれからの
アフィリエイトには効果的な道だと思います。

今回のまとめ

「札束わさわさの落し物は竹やぶにあった」
私のブログタイトルの意味です。
コメント
この記事へのコメント
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

私は紹介記事もやりますが、そんなに躍起になってるわけじゃないんですよ。
そればかりになってもウンザリだと思うし。
だから逆にその入手ルートももっと考えたほうがいいかもしれませんね。

昨日の件は、たまにコーヒーブレイク的に意図的にやっているんですよ。
あまり大外れもアレですが。
いろんな価値観・生活スタイルの方いるし、特に主婦の方はとても多いです。
なので長期的視野で見て飽きのこないようにやっています。
反響はおかげさまでとてもよかったです。
各地方の話もできましたし。 

 


 
2005/08/27(土) 08:54 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました。
本業の方、お忙しいみたいですね。
昨日ちょっとスロに行きましたが、ペケでした・・・。気分晴らしで行ったはずなのに逆にストレスがたまってしまいました。しばらくはまたガマンです。
それでは。
2005/08/27(土) 19:10 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんは
お忙しい中コメントありがとうございました。
表通りは簡単そうですが
裏の細道行くのは茨の道です。
なかなか思い通りには行けそうもない。
挫折しないように一歩一歩です。

サンプルファンの件ですが
○○にしたのは彼も公表してなかったから、ただそれだけです。
気づかなかったけど、ホントは注意事項に触れるのかしら?
2005/08/27(土) 22:17 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

関係ないですが、井上陽水の「ぜんまいじかけのかぶとむし」を少し思い出しました。 

 今日は日曜なので昔話を書きました。
ご訪問楽しみにお待ちしています♪
2005/08/28(日) 08:29 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
ありがとうございます。
コメント&応援ありがとうございます。

今日の記事もおもしろかったですね。
裏の道・・・まだ探しきれてない自分がいます。

スロ記事は書いていると、私も自粛したいのですが、行ってしまいます。
アフィリやってる意味がないような・・・。
2005/08/28(日) 22:33 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
最近は。。。
昔に比べてあんまりかぶとむし見ませんね。
私が小さい頃は晩飯食べてりゃ茶碗にかぶとむしがダイブしてくるくらいわんさか飛び回ってたもんでしたが。
なんだか寂しいものです。
2005/08/29(月) 03:40 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
しいまれさん、こんにちは。
我が家の今年のカブトムシは幼虫から無事変身してくれました!
やはり稼ぐには自分の道を探すのが大事ですよね。
近道や抜け道もあったりしますし。
2005/08/29(月) 12:45 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
お忙しそうですね。

 今日はうちでは「クロスA」から「特別媒体指定」を受けたお話とできたてホヤホヤのトラフィックエクスチェンジツールのご紹介です。
ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 
2005/08/29(月) 16:04 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
最近更新をサボっておりました・・・。
しいまれさんは家族サービスを大切にされてるんですね!えらい♪
友達への呪文はすこ~しコワイ^^;(説得されちゃうかも)
思わぬ宝をゲットできるよう日々努力です。いささか・・・。

あと、確かにリードメールの広告主になるのもいい手段かもしれませんね。
2005/08/29(月) 23:56 | URL | 極潤アフィリエイト初心者ガイド #-[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。
いかがお過ごしですか?

 今日はうちでは超使える新トラフィックエクスチェンジツール「アップtoアップ」と不正サイトのお話です。
ライブドアのサーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい♪

 ポチ、朝・晩は秋の気配だね。
2005/08/30(火) 17:38 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
かぶとむし
家にわさわさいて嫌です。。。
虫嫌いなんで(苦笑

ワタクシの方は仕事落ち着いてきました、こんな時間に帰れるし♪
しいまれさんはまだまだ忙しそうですね、ふんばれ~。

なんだかあまりに突然早く帰れたので更新する気がおきない(汗
なぜだろう^^;
2005/08/30(火) 18:55 | URL | かいる #-[ 編集]
みなさん訪問有難うございます。
現状なかなか更新の時間が取れず
御迷惑をお掛けしています。
わざわざ足をお運び頂いたみなさんに
は申し訳ない気持ちと同時に感謝の
思いです。
いつも有難うございます。
2005/08/31(水) 00:45 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは
お忙しいようですね。
更新楽しみにしています。
忙しいと体調崩しがちです。
気をつけてね~

2005/08/31(水) 22:23 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
こんばんは。
珍しく深夜にやってきました。
お忙しいみたいで。体には気をつけてくださいね!
またお時間がある時にでも遊びに来て下さいね。
2005/09/01(木) 01:05 | URL | kanta #-[ 編集]
 こんばんは。ゴーです。
お忙しそうですね。

 今日はうちでは某ASPのキャンペーンの当選品発表と、使える新着(再開)トラフィックエクスチェンジツール「Site Turns」と「激増アクセスアップ」のご紹介です。ご登録はお済みですか?
 ご訪問、楽しみにお待ちしています♪

 明日は収支報告の日です!!
2005/09/01(木) 22:30 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
証拠画像公開!8月の収支報告!
 こんにちは。ゴーです。
 いかがお過ごしですか?

 今日はうちは二日なので恒例の【証拠画像付き】収支報告日です。おかげさまで8月は【579,275円】(確定・最低支払い額以上のみ)でした。ありがとうございました。
 また、9月も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

2005/09/02(金) 13:20 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。

 今日はたくさんの人に見ていただきたいので、意図的に更新しないでおきました。
 もう一度記事を見返すか(追記あり)右目次より過去記事のほうをたまにはご覧下さいネ♪
 あと、例の気の毒な鬱憤晴らしクンが外でも一部活動しているそうです。あんまり気にしないで、もし来たらそのコメントのほうは削除して下さい。
 お時間あればお越し下さい☆

 最近変な人・サイト多いですね。
2005/09/03(土) 11:58 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
こんにちは。なんかお忙しいみたいで・・・。
体だけは壊さないように気をつけてくださいね。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2005/09/03(土) 13:00 | URL | kanta #-[ 編集]
様子見です。
落ち着いたら必ず連絡下さいね!
2005/09/06(火) 15:56 | URL | 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
心配ですよ~!
あんちゃんもしいまれさんの事、心配してましたよ!
早く戻ってきて~!カムバーック!
(・・・なんか家出人への呼びかけみたいになってしまいました。ゴメンなさい)
2005/09/08(木) 12:57 | URL | kanta #-[ 編集]
おぉ~ぃ!
スロ連合2連荘です。
かなり忙しそうですね。
ひょっとして、倒れてるのではないですよね?!
そうじゃなければよいのですが・・・。

また連絡待ってますね。
2005/09/09(金) 01:07 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
