~その27~理想と現実

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~
ネット環境で収入できるように

その27

理想と現実

今回はちょっと宣伝をば。

キャンペーン中なのでみなさんも
参加したり見かけたりしていると思いますが・・

上記にホームページ登録ドットコムさんの紹介を入れてみました。
私の数少ない提携広告の一つです。
紹介しないお小遣いブログって・・・なんだかねぇ。

別に便乗って訳ではないのですけど
折角だし、確定報酬でも貰っておこうかと・・



10/9までの限定で紹介をアップすれば無条件で
200円貰えるんだって。確定なので頂きましょ。
ホントは違う提携先予定だったんですけど、
どうせならって事で。

みなさん多くの方がこのように新着にアンテナを張り、
鮮度優先に記事を書かれていると思います。

自分のこれからが明確に見えていますか?
いつまで「ブログ」で「新着紹介」をするのか、
自身、先の展望はどう見えますか?

これを否定してはいません。
正直、羨ましく思い、努力をすごいなと思います。

多分、みなさんも気付いているんだと思います。
「先が見えてきたかな?」と・・
それは個々それぞれの見解ではありますが。

「1万円稼げるのは数%」だとか、「お手軽に稼ぐ」とか、
そんな情報は身をもって知れたことではありませんか?

重要なのは、未来の「自分がどれだけ稼いでいるのか」
ということ。周囲の意見はどうでもいいこと。
私的な意見ですが、「アフィリで1万以上稼ぐのは数%」
これに「ブログ」という主語を付けると、
「数%」は格段に下がります。多分ね。

「お手軽」に始めたブログ人口は莫大なモノですから。
その中に勿論私も含まれています。

問題はそれから培った知識財産をどう有効にしていくのか。
2~3ヶ月後、「もう辞~めた」なのか、
「次はこれを試してみよう」なのか。

ブログは初心者には本当に良いツールでした。
経験からたくさんの勉強ができました。
まだまだ勉強不足も多いですけど。
ですが、ずっとネットビジネスに活かし続けるツール
では無いのではないでしょうか?
きっとみなさんも気付いているはずです。

いつまで新着に追われるのか・・・


ネットビジネスで成功をした人。
ネットビジネスで満足できない人。

いくつもブログが立ち上げられて、いくつかの
ブログが閉鎖していきます。
次を見つけた人。
諦めた人。思いはそれぞれのブログに込められています。

みんな、知識財産は相当得たハズですよ。
今までの経験が全て財産です。

それを上手く未来の自分に繋いでください。


今回のまとめ
「今の知識を広い視野で活用してみませんか?」
自身を持って。無理せずマイペースで。

そういう私はなぜブログに固執しているのか。
「みなさんとの交流に励まされているから。」
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
しいまれさん、こんにちは。
あいかわらず納得の内容です。
私自身はまだまだ未来は見えてないですね。
何とか1日1日を繋いでいってる感じです。
最近はYahoo対策がなかなか面白いです。
焦らずマイペースにいきましょう!
2005/10/06(木) 12:55 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
サボリ中~♪
あんちゃんです。
世の中益々物騒になってきましたね。お互い注意しましょう!

今回の記事は、ズバリ私が思っていることと同じです。
何故か「新着」=「お小遣い」という方程式が出来ているのではないのかな?と最近思っています。

そんなこともあって、自分なりにですが最近の記事構成はちょっと考えて更新しているつもりです。
まだまだ実験段階ですが、ちょっと先が見えてきたかな?って感じです。

今日の記事は、その実験とはちょっと違いますけどね。
200円のためです(笑

ではでは
2005/10/06(木) 14:10 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
これ知ってたかな?
あんちゃんです。

HP登録.comの200円ゲット大作戦ですが、申請しないともらえません。
ちょっと疑問点があったので問い合わせてたところ、返答が来ましたのでそのことを今日の記事にしています。

知ってたらごめんね。

ではでは
2005/10/07(金) 14:06 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
スクロールバー、お役に立ったみたいで良かったです。記事にしてこういう反響があると嬉しいですね!
なかなかいいですよ~。
それでは。
2005/10/07(金) 14:49 | URL | kanta #-[ 編集]
おはようございます。4号参上でーす。
いやー。悟りを啓いて信者を...なーんて、ここにきたら
しいまれさんが悟りを啓いているではありませんか。

そうなんですよ、ブログはじめたきっかけは儲けることだったんですけど、少し続けると儲けることは難しいことを悟りました。でも私はやめませんでしたよ、それはほかに得るものが有ったからです。そう、それは知識と経験そしてお友達です。
お金には換えがたい何かを少し見つけれたような気がしています。
だから、続ければもっといいもの見つかるかも~と思って、無理のないように楽しく続けています。

それでは、私が今回の修行で悟ったことをひとつ、
「習得した知識を実際に使わなければ意味がない」
おーまさにその通り、
しいまれさんの言うようにブログで得た知的財産を実際の生活の中で少しでも使えたら、それはもう儲けです。
2005/10/08(土) 12:24 | URL | uminin2 #-[ 編集]
未来。。。
実は最近スタイルをちょびっつ変えようかと検討中です。でもそれを実行するにはやはり頻繁な更新が必須と思われ。。。
来年の自分のブログがどうなっているのか全然予想もつかないなぁ。
今の自分はどうやって時間を作るかで頭がいっぱいかも(汗
2005/10/09(日) 20:51 | URL | かいる #-[ 編集]
こんばんは。
期間がまだあったからゆっくりしていたんだけど、HP登録.comの200円ゲットにそろそろ乗ってみようかな?
確かに稼ぐのが目的で始めたブログですが、今は「稼ぐ」という事が自分の中の順位では当初より下がりました。
今はいろんな方とお知り合いになれた事がすごく自分にいい影響を与えてくれたんです。
稼ぐのはマイペースでやっていきたいと思います。
2005/10/10(月) 00:36 | URL | kanta #-[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんにちは。
まだまだですか。私よりよっぽど
先を見据えてると思いますよ。

焦らず、自分のペースで。
最後に満足できればいいのだから。
その通りだと思います。

あんちゃんさん>>こんにちは。
私もあまりよく判らず、
確認のメールを~.comさんに
出したところでした。

確か明日辺り反映されるんでしたよね。
アドバイスありがと~♪

kantaさん>>こんにちは。
多分私と考えが同じですよ。
このブログは採算度外視です。
それよりも交流や知識財産に
役立ってます。

収入を第一に考えるとどうしても
良い交流が犠牲になるので
将来的には幾つかの掛け持ちが
必要だと思っています。

uminin2さん>>こんにちは。
家族サービスはいかがでしたか?

そうですね。私もこのブログで
知識財産は沢山得られたと思っています。
それを有効に、最後まで継続する
事が最終的な勝ち組への道だと
思います。

私は悟っていませんよ~^^
自問自答しているだけですよ。^^
お互い無理の無い範囲で頑張りましょう。

かいるさん>>こんにちは。
ゆっくりのんびり進みましょう。

自分に充実が無いと時間を無理して
作っても辛いだけです。
まずは自分が楽しむことを最優先に
嬉しいことを思いながら続けていきましょ♪
2005/10/10(月) 16:12 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは~
更新されたかな~?と思って寄ってみました。
更新されてない所をみるとお忙しいようですね。
そろそろ義父シリーズ(勝手にシリーズ化しちゃった)も聞きたいなあ~
では・・・
2005/10/11(火) 00:20 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
足跡感謝。
おばちゃんさん>>こんばんは。
折角足を運んでもらったのに
すみません~。
お詫びまでにご要望にありました
「養父シリーズ」行ってみました。

後で覗きに行きますね。
2005/10/11(火) 18:27 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
