~その28~モテル時期

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~

ネット環境で収入できるように


その28

モテル時期


私がネットビジネスに踏み入れた事は
友人からのヒントが大きいです。

時々ココにも紹介している友人で
人生チャレンジャー。今は会社の社長さん
をしています。

そんな友人は独身ですが、現在稀に見る
「モテモテ期」らしいです。




確かに意味も無くモテル時期ってありますよね。

彼の場合、「社長」の肩書きや「お金」の効果も
あり、大変らしいですけど。色んな意味で。


彼が言ったんです。
「男は30歳超えたら転機が訪れる。
そこから最良の今後を選択するんだ」って。

性格は私と正反対。
彼は温厚で社交的な典型的なO型。
私は短期で自分優先マイペースな典型的B型。

私は将来の道は早めに手を打ちたいタイプなので
早く子供が欲しかったし、早く家族を求めました。
なので、彼の言う「モテ期」を逃したかも
知れないと思うとちょっと複雑・・・

当時、彼からQ2サイトの宣伝用デザインを依頼
されたのがキッカケでネットで収入することを
考える様になりました。
それから「アフィリエイト」に関心を持ち、
今に至ります。

そんな私が次に求めた地盤は「家」
マイホームを持ちたいと3~4年前から
思うようになりました。

私の実家は裕福ではない母子家庭だったので
取り敢えず由紀の実家に相談です。

「家建てたいと思うんだけど・・」
今でも思い出すと頭が拒否反応を示すほど刺激的な
答えが義父の口から飛び出しました。

「公務員と医者以外は家を持っちゃいけない。」

「はぁ??」
なんでも自分の「警察官」からの経験と、
超安定された「お医者さん」。これ以外は
認めないというお話でした。

加えて、一般企業は「リストラ」があるし、
「年金」も期待できない。収入に無理があると
「家庭崩壊」に繋がる。・・だそうです。

いささか極論ではありますが、子を思う「親心」
と言うことは評価できます。・・けどね。
子の思いを自分の視野だけで断ち切るのは
「親のエゴ」かなと私は考えますが・・・。

判ってはいましたが、ほんの少しでも援助を
期待した私が間違っていました。

ですが、「はい、解りました。」と引き下がる
ことが出来ないのも私。
義父の見えない水面下で土地探しを決行しました。
  ~つづく


きっとアフィリエイトにも「モテ期」が
有るような気がするんです。
頑張れば、何をやってもうまくいく。
そんな時期があるという淡い期待を持っています。

子供や家庭。家族が集う家もまたしかり。
早く育てて、自分が元気なうちに、より多くの
手助けを。と思うのが私の「親心」





コメント
この記事へのコメント
フムフム♪
「モテ期」・・・。
あったような気もするし、自分の勘違いだった気もするし微妙です(笑

今日はちょっと秘密を公開しました。
ちょっと抵抗があったけど、期間限定ということで・・・。
よかったら見に来て下さいね♪

ではでは
2005/10/11(火) 19:35 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
いいきじですねー。
こんばんは~。
今日は、あんちゃん経由でやってきました。

いつも思うんですけど、しいまれさんはいい記事書きますねー。
毎日読みたいです。

「公務員と医者以外は家を持っちゃいかん」
すごい過激な言葉ですね、
これだと大工さんは商売あがったりです。

しいまれさんの義父さんに言わせたら、私は失格ですね。
ただのサラリーマンなのに家建てちゃいました。もう7年も前ですけどね。もちろん親父と共同で、
お金なんて、たまるの待ってたら
いつになるかもわからないし、もう古くて壊れ始めてるし、というわけで、勢いで行っちゃいましたよ。
でも、今思えばよかったと思っていますよ、家族みんなでがんばれば何とかなるものです。苦労はいっぱいあるけどね。
やっぱり、家族が大切なんですよね。
2005/10/11(火) 19:47 | URL | uminin2 #-[ 編集]
知れば知るほど
しいまれさん、こんばんは。
しいまれさんの事を知れば知るほど共通点が多くて笑っちゃいます。
私も短気で自分勝手なB型。
結婚は20歳の時でした。
それから現在まで色々ありすぎて。。。(笑
アフィリエイトの「モテ期」に遭遇したいです!
2005/10/11(火) 22:28 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんばんは~
わっ!義父シリーズ!
一気に読みました。
早く続きを読みたいですね~

アフィリエイトにもモテ期がある・・・
いつかはきっと・・私も淡い期待を持ってしまいます・・
いつまで続けていけるやら・・
では~
2005/10/11(火) 22:30 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
なるほど・・・
私もマイホームは夢ですがいろんなお話を聞いているとけっこう大変みたいで(汗
うちの母も家を建てましたがいろいろあって結局は手放す事になりました。
・・・ブラックな話ですんません。
ではでは。
2005/10/12(水) 10:14 | URL | kanta #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
私も勘違いは沢山有りましたよ(笑
お子さん達可愛いですね。

以前ヤフーでブログ公開していた時は
私の子供も写真を載せてました。
ここではまだ内緒。

uminin2さん>>こんばんは。
そうですね。大きい買い物は
勢いも必要ですよね。
躊躇いが先にあるとなかなか決断は
出来ません。

苦労有る分、頑張り甲斐も
あるんじゃないでしょうか。
解ってくれる協力者がいるのも
心強いですね。

kodukai88さん>>こんばんは。
20歳は早いですね。
完全に「モテ期」逃してますよ。(笑

完全に似てますね。。
偶然とはいえ面白い。生息地も
同じですしね。

見た目も同じだったりして・・
怖ぇ~。

おばちゃんさん>>こんばんは。
つい書いちゃいました。
やっぱ望む人の喜ぶ顔は嬉しいですから。

どうでしょうか?つづきモノなので
完結後、また感想下さいね。

kantaさん>>こんばんは。
そうでしたか。
大変な経験をされたんですね。
人によっては希望にも重荷にも
なるんですね。

家族みんなが笑い合える、そんな家が
理想です。
2005/10/12(水) 22:46 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちは。
あはは。勝手に勧誘してしまいました。
1号に怒られるかな?
私も最近は行ってません(汗
今度ゆっくり行けそうなのは年末あたりでしょうか・・・。
2005/10/14(金) 16:28 | URL | kanta #-[ 編集]
うふふ♪
kantaさんがスロネタだったのでという訳じゃないですが、昨日のスロ報告どえ~す♪

kantaさん,uminin2さんのコピペになりますがご了承下さいね。
決して手抜きです(笑

ちょっぴり久々?に行って来ました!
では簡潔に・・・

◆「吉宗」⇒約2500枚ゲット♪
BIG中俵8連1回,ジャキ~ン1G連1回って感じ♪

◆「北斗」⇒約2500枚ゲット♪
最大9連だったけど、終了後のモード移行が良く100G以上はまらなかった。

こんな感じぃ~♪♪♪
合計約5000枚ナリぃ~(*^_^*)

うひょひょ♪ウハウハでんがな!!

とこんな感じでした♪♪♪
これで「スロ同盟」もメンバーが増えるかな?

どう?行きたくなってきたのでは・・・(笑
2005/10/14(金) 17:51 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
いやはや~
お酒が入ると結構べらべらしゃべりだすあたしなのです^^ゞ
結果的に読んだ人にパワーを与えているしいまれさんの記事はきっとみんな楽しみにしていると思いますよ。あたしもだけど(笑
あたしは家族は大切にしてないな~。おかんのみ大好きですwでもあんまり親孝行ではないですね。
複雑ってことはないけど、まぁ仲良しな家庭ではないですね。原因はお金です!(笑
哀しいことにお金で手に入るシアワセを求めているのかもしれませんね~。自分でも気付かなかったけれど凹なのかしら。。。
ブログもだけど人生の壁にぶつかってる感じです。いい加減打破するのも疲れた。。。って言うほどがんばってもないのですけどね。
なんだかまただらだら書いてしまいそうなので止めときましょ(汗
しいまれさんの言葉がうれしくてついまた書き込んでしまいました^^
今度は元気に参上させてもらいますね!
次の記事も楽しみにしてますw
2005/10/15(土) 00:12 | URL | かいる #-[ 編集]
てか
うっかりオープンにしてしまいました!(笑
このあたりがあたしのだめなところです。。。凹
なんだったら削除しちゃってください。。。>_<
2005/10/15(土) 00:16 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
kantaさん>>お早うございます。
年末か~しばらくは我慢ですね。
私もこれという日がなかなか
持てません。

新規メンバーさんの反応は
いかがですか?

あんちゃんさん>>お早うございます。
相変わらず良い引きを持ってますね。
うん。行きたいです。
いいな~ぷらっといって、展開勝ち?
それとも実は綿密な下調べを
してるとか?

かいるさん>>お早うございます。
結構重いな~
そう、みんなそれぞれ重い環境とかを
持ち合わせてるんですよね。
微塵も見せずいつも前向きな人って
すごいですよね。
私もすぐ凹むたちなので・・

だれでも、どんな理由でも
見返り無く相手を思う気持ちは
大事です。
私も失くさない様に気を付けたいと
思います。
2005/10/17(月) 08:07 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
