~その31~ありがと。

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~

ネット環境で収入できるように


その31

ありがと。


相変わらずのマイペースで私事で恐縮。

私の家族は実父の欄が空席です。
理由は聞いてませんが、私が幼い頃
離婚したとの事なので思い出がありません。

今回は唯一の実父との思い出話とネットビジネス。




由紀と結婚してからは7年。
出会ってからは既に13年。
最近歳かな。あっという間だったような。

そんな7年前、結婚を決めた時。

それまでは母親「昭子さん」に苦労をさせて
色々迷惑も掛けました。

私の中で結婚の時には実父に必ず報告しようと
思っていました。
父親の思い出も無く、昭子さんの苦労や自分の想い。
どこかに父親に対する呵責もあったのかも知れません。

「なぜ家庭を放棄したのか」
「なぜ連絡一つくれなかったのか」

今思えば悲しく幼い思考回路でした。
真逆に
「頑張れよ」
と激励も望んでいたと思います。
記憶は無くても実の父ですから。

そんな想いの中連絡を取り、TELで声を聞きました。

実父からは「連絡しないでください」の一言。

実の子供からの新生活の報告。
人生の経験者からの言葉。
よそよそしい言葉に追い討ちを感じました。

「あ、そうですか」

実父との思い出はこれだけ。
その後も連絡はしていません。

ですが悲観することでは無かったんだと。
切に縁や周りの人の大切さを再認識できました。
新しい家族を築いていく決意。
この父親のおかげで家庭を最優先する自分を
完成出来た事に感謝しています。

父親からすれば20年以上音信無かった子供からの
報告への戸惑いや、再婚後の新しい家庭の調和等、
家族を持って初めて理解する事もできました。

当時ありがちな「お祝いの言葉」を貰ったとしたら
今の私はまた違ったかもしれません。

奇麗事ですがあの時の言葉が私の父親からの
精一杯の助言なのかなと。

前向きな考えは好転の流れを呼びます。
その時は凹んでも、それを自分に取り入れたとき
自分の財産になるんだと思います。

悪循環に流されるよりそれを糧にできたら
自分自身が大好きになれませんか?
自分自身に自信が持てませんか?

人生楽しく考えた方がもっともっとネットビジネスも
楽しく出来るのではないでしょうか。

自分も含め、みんな戸惑いはあります。
反省や落ち込むこともあると思います。

まずはネットという未知の分野に挑戦したという
事実で自分を誉めて見ては。


今回のまとめ
日々の落ち込む要素にも「ありがとう」と言えたら。

落ち込むのも喜ぶのも精一杯楽しみましょう。
後悔だけはしないように。

記事も少しずつ増えてきたので
カテゴリを細分化してみました。
気が向きましたら立ち寄って見て下さい。
違う側面を感じることが出来るかも知れません。
コメント
この記事へのコメント
しいまれさん
こんばんは。
かなりいろいろと考えさせられる記事です。
私もある意味近い状況で生きているので。
何事にも前向きに感謝を忘れずに生きていきたいですね。
2005/10/25(火) 19:49 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんばんは。ゴーです。

昨日はお越し頂いたようで?ありがとうございました。

何度かコメントはしようと思ったのですが…。

無理のないように頑張ってください。応援しています。
2005/10/25(火) 21:30 | URL | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #-[ 編集]
そうなんだ・・・。
あんちゃんです。
こんなことがあったのですね。
でもそんな思いを記事にし、起承転結されているところが、やっぱりしいまれさんですね。

日々の落ち込む要素にも「ありがとう」
これが意味すること、分かるような気がしてます。

私は相変わらずスロネタです。
かなり実験がおもしろくなってきました。

kantaさんの今後が楽しみですね。

ではでは
2005/10/25(火) 23:12 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
今日もいい!
こんばんは、4号です。
今日の記事もいいです。
すごくいい、しいまれさんの記事にはいつも引き込まれそうです。
といいますか、引き込まれてます。
私も嫁と出会って早、13年結婚して8年経ちました。
よーく考えるともう少しで人生の半分を嫁と過ごすことになるのです。
考えれば考えるほどすごいことです。
日々の落ち込む要素にも「ありがとう」いいですねー、何でも前向きにプラス思考に行きたいです。
私の好きな言葉は「遠くの親戚より近くの他人」やっぱり近くにいる人が大切なんですね。
こうやってネットで少しでも皆さんとお近づきなれたことが今は一番嬉しいです。
それから、奥様は「由紀」さんというのですね、うちの嫁も似たような名前です「由○」というんです。
想像してみてー。
2005/10/26(水) 18:01 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんばんは~
別ブログまで訪問頂いて
おはずかしい・・

今日の記事、ジーンときました。
いろんな思いが交錯してたんでしょうね・・・

しいまれさんからいっぱい元気を
もらいました。
しっかり前を向いて感謝を忘れず
生きていきたい・・ですね。

2005/10/26(水) 21:26 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
いつもこまめな訪問有難うございます。
解析を見る度嬉しくなります。

ある意味みんなそれぞれ不安や
挫折を経験しているんですよね。

折角の人生経験、活かしていかなくては
勿体無いと思います。ネット経験も。

ゴーさん>>こんばんは。
久しぶりですね。忙しさは相変わらず
でしょうか。
時々覗きには行ってますがコメントは
復活しないのですか?

自分が資本ですから。
あまり負担の無いよう、お互い
頑張りましょう。

あんちゃんさん>>こんばんは。
起承転結してます?
結構考え無く書き綴っているので。

みんな不安や落ち込むことは
日常ですから。
ま、一番は自分に言い聞かせて
いるんですけど。(笑
なるべくポジティブがいいですよね。

uminin2さん>>こんばんは。
そこまで引き込まれるとは。(笑
うれしいやら恥かしいやら。
いつもありがとにょろ。

う~ん名前予想してみましたよ。
響きも似てるとすれば「由美、由利」
かな?
他の候補として「由香、由真」くらいかな?
・・スケバン刑事を思い出した^^

「由美」でファイナルアンサー。
どう?

おばちゃんさん>>こんばんは。
健康~見たよー。
うん、良かった。
~稼ぐの最初よりも早く形に出来たでしょ。
おばちゃんがレベルアップしてるんだよね。
その行動力はすごいよ~。

私もスモーカーなので禁煙は
失敗ばかり・・
成功するように頑張ってね♪
2005/10/27(木) 00:34 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
ストライーーーク!
こんにちは、
ファイナルアンサーですか?
ライフラインは使わなくてもいいのかなー?

それでは、正解は「由美」です。
ストライーーーク!
さすがしいまれさんですね。
完璧です。
それにしても、いろいろ似たようなところがあって、親近感がわきますねー。
いやー、良かったお知り合いになれて、
これからもよろしくにょろ!!
2005/10/27(木) 16:22 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんばんは!
しいまれさん、こんばんは!

そんな事があったんですね。
でも、どんな状況にも
“ありがとう”と言える事って
とても大切な事だと思います。
考え方一つで全てがプラスにも
マイナスにもなりますし。
今回の記事はいろいろと考えさせ
られました。
それでは、また来ますね!


2005/10/27(木) 21:22 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
足跡感謝。
uminin2さん>>お早うございます。
当たった?
ヤマカンでしたけど、ちょっぴり
嬉しい。
名前も境遇も近いですね。

こちらこそ、よろしくにょろ。

ミリオンハートさん>>お早うございます。
まだまだ私もネガティブな思考
してしまうことがあります。

日常でも前向きに考えた方が
楽しいし、次の過程がうまういく
と思います。

完璧は難しいですけどなるべく。
良くも悪くも自分次第ですね。
2005/10/28(金) 08:44 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは~
隠れキャラ、試してみました?
私は結構気に入って、何度か試してみたんですが・・
最高15ポイントでした・・
では~
2005/10/28(金) 20:46 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
何かあげたいんですけど
こんばんは、4号でーす。
クイズの正解おめでとうございます。
本当なら、なにか褒美を差し上げたいのですが、残念ながら差し上げられる物を持ち合わせておりません、
ごめんね。
あっそうだ、アフィですんごーく儲けたら何か褒美考えるね、
期待せずにまっててくりょ。
2005/10/29(土) 23:16 | URL | uminin2 #-[ 編集]
足跡感謝。
おばちゃんさん>>こんばんは。
コミカルな動きを期待していますが
まだ試していません^^

私はその都度直感でキャラを決めるんですが
どうなんだろ。
ささやかにも自分の楽しみ。
極稀にすっごく高く飛び上がる事もある
みたいですね。(キャラ問わず)
見た事はないのですけど。

uminin2さん>>こんばんは。
う~ん。。欲しいのは愛情かな。
多すぎても困りませんから。

寂しん坊なので死ぬまでにいっぱい
集めたいです。
な~んてね。
2005/10/30(日) 23:16 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
ランキングサイト立ち上げました。
こちらにご参加頂ければと思いご連絡さし上げました。登録サイトの少ない今が狙い目です!
詳しくはこちら→http://r-af.com/?chi
ご参加お待ちしております!!
2005/11/02(水) 16:21 | URL | r-af管理人 #oUIczFWc[ 編集]
どんな形であれ必ず存在するんですよね。当たり前の様に両親がいたワタクシにはきっと解らない想いがいろいろあるんだと思います。
そんな当たり前にいた父と縁を切るワタクシ(笑)
きっとそれをものすごく責める人もいるのだろうとも思います。でも”いる”からシアワセだとは限らないのですよね。
離れてても通じ合ってる人達もいるし、しいまれさんのように思える人達もいるし。
不快に思ったらごめんなさいですが、それが今日思ったことでした。
2005/11/05(土) 02:09 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
かいるさん>>こんばんは。
いえいえ、不快なんてめっそうもない。
家族はそれぞれですし、自分の中の
想いもそれぞれなので。

私も正直円満な家族では無かった訳で。
家のガラスを割ったり、壁を破壊したり。
実父も親ではありますが、それだけ。
いつか糧にできるといいですね。
2005/11/05(土) 03:27 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
