~その32~セオリー

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~

ネット環境で収入できるように


その32

セオリー


ブログでアフィリエイト。

こまめな更新、コメント。
新着や流行に反応するアンテナ。
アクセスアップのランキング。

ありゃりゃ・・見事にココは適ってませんね。

セオリー?何処までがセオリー?



別にいいんです。ココはこれで。
儲ける為の勉強のブログ。
交流して癒される為の自己満足のブログですから。
まずは収入は二の次。

でもみなさんの中には収入が第一の方もいる事でしょう。
セオリーでどこまで稼げるのでしょう。

アフィリエイトで稼ぎたい?

600万でビルのオーナーになれる方法。
タダで株式会社を立ち上げる方法。

こちらの方が早く、確実に稼げますよ。

実際こちらの情報は商材ではありません。
知人の経験なので詳しいことは書けません。

これらの共通点。「セオリー無視」
いかがですか?
アフィリでセオリー。どこまで稼げますか?


私の今の悩みは相手先へのコメントのタイミング。

セオリーにすれば自分のブログを更新した時。
でもね、収入目的でないこのブログが
更新のタイミングでコメントしてもねえ・・
営業みたいで自分が嫌です。

かといって更新せずに相手先にコメントを
した時、相手さんがコメント返しでわざわざ
訪問してくれたのに変化が無くてがっかり。なんて。
これも申し訳ない・・。

もっぱら更新してない時は気が引けるので
あまり相手先でのコメントは残してません。
どうしても気になった時は書き込みますが。

考え過ぎでしょうか?

今回のまとめ
右向けと言われたら左を向く

きっと違う視野が見えると思います。
毎回それだと天邪鬼。たまの気ままには楽しいですよ。
コメント
この記事へのコメント
ワロタ♪
My Bloglistが輝いてたので、早速遊びに来ましたよ^^

今回の記事、しいまれさんらしく面白かったです♪
確かにコメントのタイミング・・・私も悩む時があります。
でも悩まないで、自然にコメントすればいいんじゃないかな?
私はそうしてます。
でも基本的にコメントいただいた方から優先ですがね。
それと、大のお友達も優先かな?

ではでは
2005/10/31(月) 17:22 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こにゃにゃちは♪
またまたスロネタのあんちゃんです^^
次回はお待たせしました「実験結果報告」の予定ですので、あまり期待せずにお待ち下さいね。
期待しちゃダメですよ^^

ではでは
2005/11/01(火) 13:56 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
コメントのタイミングは難しいですよね。
私も悩みます。
訪問はしてますがあまりコメントはしてないですね。
しいまれさんと同じで気になった記事にはコメントしてます。
今、交流がある人たちは毎日コメントしなくても理解してくれる人達だと勝手に思ってますので。。。
ねっ!しいまれさん!(笑

お互いのペースで無理の無い程度でいきましょう。
2005/11/01(火) 14:16 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
えへへ♪
興味津々の結果報告記事を更新しましたよん^^
大変お待たせしましたね。

思いのままを綴った結果報告ですが、どうぞ見てやって下さいね。

ではでは
2005/11/02(水) 10:01 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~、4号参上です。
今日もしいまれさんらしい記事ですね。
考えさせられましたねー。
コメントのタイミングは私も難しいと思っています。
基本的にコメントいただいたところに優先的に後は仲良くした頂いている方々という感じで...
最近は、もっぱら自分からコメントに行くことは減りましたね、
なんだか営業と思われるのがいやでね、
すごく気になると書き込みするけどね~。
まーそんなわけで、私のところには気楽にコメント入れてってねー。

後、ブログ・ルポは記事を評価するランキングなのでしいまれさんに凄くいいかもー、だって記事すごくいいもんねー。
では、またね
2005/11/02(水) 15:33 | URL | uminin2 #-[ 編集]
ランキングサイト立ち上げました。
こちらにご参加頂ければと思いご連絡さし上げました。登録サイトの少ない今が狙い目です!
詳しくはこちら→http://r-af.com/?chi
ご参加お待ちしております!!
2005/11/02(水) 16:20 | URL | r-af管理人 #oUIczFWc[ 編集]
ランキングサイト立ち上げました。
こちらにご参加頂ければと思いご連絡さし上げました。登録サイトの少ない今が狙い目です!
詳しくはこちら→http://r-af.com/?chi
ご参加お待ちしております!!
2005/11/02(水) 16:20 | URL | r-af管理人 #oUIczFWc[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
いつもありがとね。
実験成功おめでと~。
知識、努力の賜物ですね。
人柄の良さも相成って、どんどん
効果を上げていこう~

私も頑張ります。

kodukai88さん>>こんばんは。
同感です。交流には不可欠ですが
ビジネスとなると足かせになる場合
がありますね。

やはり効果的に売上を目指すなら
割り切ったサイトの構築が必要だと
思っています。
ちょっと冒険してみよう。。

uminin2さん>>こんばんは。
私ももっぱら同じです。
共感できるトコや親しみを持てるトコ。
スロット同盟は無条件^^

営業っぽいのはココではしたくないので
殆どしませんね。
ココは楽しくが大前提なので。

r-af管理人さん>>こんばんは。
コメント有難うございます。
申し訳有りませんがココのブログは
既存のランキングサイトには参加の
意思はありません。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
2005/11/03(木) 23:50 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございました!
そうですねぇ。コメントのタイミング。
確かに、コメントしてもらうと、ついでにその人のブログに遊びに行きますもんね。
それで更新がされてなかったらがっかりってこともあります(^^;
といっても、自分ではコメントのタイミング気にしたことありませんでした~。
気になったときに好きなようにコメントでいいと思いますよ。

またちょくちょく遊びに来るので、よろしくお願いしますね(^^)
2005/11/04(金) 16:03 | URL | アリ #-[ 編集]
コメントありがとね~
何事もスローテンポな私です・・
精神面で鍛えられるってのはいいかも・・
もうちょっと待っててね!
2005/11/04(金) 22:22 | URL | 健康おたく #-[ 編集]
う~ん
ワタクシは更新してからコメントすることが多いですね。コメントすると遊びに来てくれることが多いので。。。ってかコメントしないと来てくれないみたいで哀しい?!
まぁワタクシは最近PC自体電源入ることが少ないので(笑)更新できる時間がある時でないと遊びに行く時間もないというのが一番近いですかね。
2005/11/05(土) 02:01 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
アリさん>>こんばんは。
結局は気ままにコメントしている
んですけどね^^
気持ちは頻繁に応えたいけど現実
とのバランス配分もありますし。

早速の訪問有難うございました。
いつでも御立ち寄り下さい♪

健康おたくさん>>こんばんは。
う~ん・・名前使い分けるのかな?
取り敢えずはこのままで行きますね。

気負わずに気が向いたら一緒に
遊びましょう。
いつでも大歓迎~♪

かいるさん>>こんばんは。
そんなことは無い。私はしょちゅう
覗いてますよ~。
つれづれな雰囲気大好きなので。
私の大事な息抜き時間です^^
癒されてます。

気が向いたら更新してください。
適度に遊びに行きますので^^
2005/11/05(土) 03:37 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
