~その33~野望

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~間違えないアフィリエイト~

ネット環境で収入できるように


その33

野望


このブログでお世話になってる「kodukai88」さん。

私が惹かれている理由が「同じ匂いがする」という事^^
初心者さんには??な事かも知れませんが
継続して本気で頑張ろうと思う方には
すごく勉強できる良質のブログだと思います。



スロットの話から入りますが、「ガメラ」って
生き残ってたりします?初代か2代目。

最近バラエティーコーナーとか儲けている店も
多いので絶滅はしてないと思いますが。

この機種は機械割が甘い。稀に見る甘すぎ台。
細かな仕様は割愛しますが、
機械割とは、投資金額に対して何%戻すかということ。
パチンコで言えば100玉弾いて104玉戻って来ます。
釘が甘い台だとしたら100玉で140玉戻りが期待できます。
打つほどに増えていきます。ということは
ずっと打ち続ければプラス収支になります。
短いスパンではマイナスもありますけどね。
ヒマさえあれば打ち続ける事と子役狙いは必須条件で。

以前由紀と一緒に「ガメラ」打ち続けていた時期がありまして。
するといつも打ってる知らない男性がいたんですよ。

私的にはあまり店では他のお客と親しくしません。
狙いが同じなら親しいと不都合が出てくるので。
躊躇したり、遠慮したり。
空き台が一つしか無い場合、その人に譲ってしまうとかね。
勝ちに徹しきれない部分が出てきます。

でも行動がバレバレなわけ。
追いかけてる理由、機械割、設定配分、ボーナス時の
ハズレ回数等。その男性と動きがぜ~んぶ同じ。
そりゃ相手も気付きます。「同じ匂いがする」って。
朝イチ狙い台が同じなんてしょっちゅう。

そうなると必然にどちらともなく話す様になります。

で、頃合良く親しくして頂いた時、まったく違う場面で
偶然にその男性と会うことがありました。

取引先。
・・会社のお客さんだった訳で。
その時は嬉しいやら恥かしいやら。
飾らない「素」の私が知られているのは照れくさい。
今では公私共に親しくしてもらってますが。

・・で、最初の「kodukai88」さんに繋がるのですが
どうやらす~ごくご近所さんみたいです^^
以前から気にはなっていましたが気付かないフリを
してました。
「同じ匂い」と「嬉し恥かし」の理由で。

でも今回「あんちゃん」さんに気付かれてしまった訳です。
ってことは本人もとっくに気付いているな。。
ということで今日の記事ネタになってる次第。

正直嬉しいですよね。励みになる仲間さんが近くにいる事。
「遠くの親戚より近くの他人」わくわくします。
機会があれば公私共に仲良くしていただきたいですね。



今回のまとめ
ネットの可能性

パソコンは一つのツール。ここからまったく違う分野に
発展したり、互いに現実面でもビジネス提携できたり。
ささやかな野望ですが、果て無き希望。
コメント
この記事へのコメント
遠くの親戚より近くの他人だよねー
おはようございます。4号です。
いやー、私の好きなネタ来ましたねー。
ガメラに始まり「遠くの親戚より近くの他人」までストーリー完璧です。
私の好きな物がちりばめられているにょろ!
「同じ匂いがする」うんうん確かに。
パチンコ屋で知り合った人と仕事で合うことになったりって良くあるねー、結構話が弾んだりします。
たしかしいまれさんは愛知だったよねー、もちろん私の守備範囲ですよー。
お買い物や、遊びはもっぱら名古屋方面ですからねー、もちろんパチスロも(笑う
2005/11/05(土) 06:34 | URL | uminin2 #-[ 編集]
しいまれさん、こんばんは
いきなり私の名前が出ててビックリしました!
あまりイジメないでくださいよ(笑
ご近所さんの件は言われて初めて気が付きました。
お互いかなり近くに居るみたいですね。
これも何かの縁ですので、機会があれば一緒に飲みたいですね。
今日はアクセスが一気に増えそうだ。。。
2005/11/05(土) 18:40 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
ビックリ♪
週末は毎度の家族サービスで、ろくにPCに向かうことができず、今アクセス解析を見て「あれれ???」と思ったんですよ!
しいまれさんからのリンクでの訪問者が多かったのでね。
「コメントから飛んできたのかな?」と思ったんだけど、「ウルトラマン」のお礼もしたかったのでやって来て超びっくり(>_<)

『私のリンクが貼られてるぅ~!?


ありがとね^^
誰か何か買ってくれたかな?

kodukai88さんと同じ記事に名前が並んで、ちょっと恥ずかしいですね。
まさか例のコメント内容がこんな記事に化けるとは思ってなかったよ^^

それにしても4号も言ってるけど、「ガメラネタ」がこんな記事に化けるとは、さすがしいまれさんだね。

京都から飛んで行くので、飲み会の時は呼んでね♪
こんな飲み会楽しそう~♪

ではでは
2005/11/06(日) 22:44 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
uminin2さん>>お早うございます。
こちらに遠征される時は御一報下さい。

交友の仕方も便利な世の中になったもの
ですね。一昔と大違い^^

kodukai88さん>>お早うございます。
実際どのくらい近いんでしょうかね。
スーパーとかですれ違ってたりして^^

アクセスは期待できませんよ~^^
へっぽこブログですから。
素敵な出会いに乾杯~♪(笑

あんちゃんさん>>お早うございます。
ん~最近あんちゃんの姿勢に目を
見張るものを感じますね。

捉え方のレベルが変わってるというか・・
経験の蓄積から得たものでしょうか。

ホント機会あれば会ってみたいですね。
楽しそう^^
2005/11/09(水) 08:41 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
是非いつか会いましょう!!
こんばんは。

実はちょっぴり心配してました。
足跡が最近なかったのでね。
でも良かったです。コメントが更新されてたので、一安心です。

あまり褒めないで下さいね。
調子ノリな性格なもんで・・・。

知ってますよね?
前回のコメントのURL。
こんな感じでやってます。
まだまだ未完成ですけどね。

ではでは「大根おろし」をどうぞ^^
2005/11/12(土) 00:51 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
最近出向けずすみません。。
仕事の年末進行が今年は早めに
始まってしまって・・・
ゆっくり更新になりますがお付き合い
宜しくお願いします。

URL知らなかったよ~。
早速チェックしてみますね♪
2005/11/12(土) 23:52 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
お久しぶりです。
こんにちは。

長い間休止をしていましたが、なんとかブログの整理も終えて本日復帰しました!

これからもよろしくお願いします。
コピペですみません。

それでは。
2005/11/14(月) 11:39 | URL | kanta #-[ 編集]
祝!復活!!
kantaさん来てましたね。
当然かっ(^_-)-☆

これでスロ同盟全員集合ですね^^
また楽しいブログタイムが始まります。

年末進行ですか・・・そんな時期ですね。
頑張って下さい。

今日の記事はズバリ「祝」です!!
祭りだ祭りだワッショイわっしょい♪
2005/11/14(月) 15:36 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
kantaさん>>こんばんは。
お久しぶりですね。お帰りなさい^^
返事遅くなりすみません。
時間作って後程伺いますね。

どう変化しているか楽しみです。

あんちゃんさん>>こんばんは。
いつも有難うございます。
更新止めてる現状すみませんです。

ちょっとまだ落ち着くのは先に
なりそうですが、後程覗きに
行こうと思います。
2005/11/16(水) 20:52 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは~
Kodukai88さんとご近所なんですか?
はたから見てもKodukai88さんと
しいまれさんは”同じ匂い”を感じております。
お二人の導きによっておばちゃんも
なんとか頑張っていられます。
いつもありがとね~!!
2005/11/16(水) 22:38 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
しいまれさん、こんばんは。
本業が忙しそうですね。
私もそろそろ激務な時期が来ます。
焦らずのんびりマイペースでがんばってください!
2005/11/17(木) 18:08 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
足跡感謝。
おばちゃんさん>>こんばんは~
そう見たい^^といっても
会った事はありませんが。
機会を見て挨拶でもしてみたいです。

私の方こそ「負けないぞ~」と
密かにやる気をおばちゃんから
貰ってますよ。
いつもありがと~。

kodukai88さん>>こんばんは。
いつも有難うございます。
いつまでもリンク晒していて
申し訳ないです。。

近いうちに必ず更新しますので
御慈悲の目を掛けて下さい^^
2005/11/17(木) 20:29 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちは~!
お祝いコメント、ありがとうございました。
イエイエ。お忙しい中来て頂いてすみません(汗

ではでは、カンプァ~イ!!
・・・と言いたいのですが、お酒飲めないんで私はぶどうジュースでいいですか?(笑
2005/11/18(金) 11:52 | URL | kanta #-[ 編集]
足跡感謝。
kantaさん>>こんばんは。
ブドウジュースでかんぷぁ~い^^
私も日頃はコーヒー党なので
全然OK。

別サイトも楽しみですね。
ちょくちょく寄らせてもらいます。
「お気に」しときました^^
2005/11/19(土) 00:21 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
