~その35~健康

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その35

健康


どうした しいまれ 気でも触れたか?
連続更新なんて何時以来??

先日更新した割にいつもより短めな文に不完全燃焼^^

私はだらり~んと書き綴る悪い癖があるので
前回は要点を抑えて簡潔に解りやすさを試してみました。

が、自滅。。更新した気がしない。
なので、も一本いっとく?病気の話ですが
だらり~んと。



今日私の頭の中の消しゴム見ました。

以前番組制作経験をさらりと言ってますが、
癖というか今でも製作サイドの目で
どうしても見てしまいます。

韓国って間の取り方が少し日本と違う・・
画の切り替わりとか、「あれ?」と考えちゃう。

内容的には私は満足でした。
そもそも家族系、恋愛系、考える要素の多い作品を
私は好みます。
逆にアクションとかは苦手。
その時は楽しく観れますが、記憶に残らない。

その記憶と病の映画だったんですけど
みなさんは健康ですか?

私は5年前に「気胸」を患いました。
痩せている体型の男性に多く見られる特有の病気。
特定の原因が不明なところがタチ悪い。

突然肺に穴が開いて空気が体内に漏れてしまう。
空気が内臓を圧迫するので機能不全で
最悪死んじゃう事もあるみたい。

アバラからパイプを差し込んで鎖骨までねじ込む。
そのパイプから体の空気を少しずつ排出していく
のですがみるみる体力は落ちます。

何気に「風邪かな?」「少し息苦しいみたい」で診察したら
即入院。病魔はこっそりやってきます。
気をつけて下さいね。

さて、「アフィリ病」侵されていませんか?
これの症状は皆さんそれぞれ。
焦る気持ちや疚しい思い、落ち込む心。

きっとお金や報酬は薬になりますね。
でもそれだけじゃありませんよね。
皆さんの最高の良薬は何でしょう。

それを忘れずに。
自分専用の予防対策、免疫力を探しましょう。
そしてみんながネット長者。
諦めない人みんなに可能性があります。

今日のまとめ
アフィリ病に負けない


家族

入院中はヒマだったので絵ばっかり描いてました。
私の分身。クリックで拡大します。
気が向きましたら見てやって下さい。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
おはようございます。
>アバラからパイプを差し込んで・・・
想像しただけで怖いですね。

それにしても絵が上手いです。
温かくて優しい絵です。
前からプロフィールの所の絵がうまいなぁ~って思ってましたけど、あれはお子さんの1歳のプレゼントかな?
しいまれさんのHNの由来もこれかな?って思ってました。
記事の内容よりも全然違うところばかり目がいってしまってスミマセン(汗
2005/11/19(土) 11:42 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
こんにちは!
しいまれさん、こんにちは!

実は私もこっそり覗いてました(^^)
これからは、足跡残していきますね♪
この病気(気胸)は、うちの兄も
かかりました。とても苦しそうだ
ったのを思い出します。

私の場合アフィリは、「気楽に
継続する」のがコツと思っています。
そうしないと「アフィリ病」に
侵されてしまいますしね♪

それにしても、絵が上手ですね!
すごい!感動です!
私は絵の才能はないもので、絵の
上手い人を尊敬しますよ♪

では、また寄らせていただきます!
2005/11/19(土) 15:46 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
健康
ワタクシの体は先祖代々とっても頑丈なので病気とは今のところ無縁ですがそのかわり心がヒネクレ病です(笑
こんなカンジに何かが欠けてても何かが満たされてるというか、うまくいえませんがそんな風に成り立ってるもんだな~と最近思います。
病気はツライけれど、素敵な絵を生まれさせてもくれたのですね。
あったかい絵です^^
もっといろいろ見てみたいです~。

2005/11/19(土) 18:27 | URL | かいる #-[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
イタタ・・読み直して思い出しちゃった。

流石に鋭いです。正解。
「しい」は長男「まれ」は次男から。
私も隅っこ見るの好きですよ。
サイトの性格見えますから^^

ミリオンハートさん>>こんばんは。
同じでしたね^^

そうそう、楽しく気楽に。
自分が資本ですから。

^^照れますけど、嬉しいです。
絵はね、幼少からの唯一の趣味です。
自分の存在を残したくて。

かいるさん>>こんばんは。
いえいえ、私も天邪鬼ですよ。
嫌われ者やマイナーに惹かれたり。
右向け左だし^^

ヒネクレは周りが判断する事。
かいるさんの人柄なら大丈夫♪

絵は私の宝物^^
心が写りますよ。
荒んだ絵も沢山あります。
それも含めて宝物です^^
お褒めありがと~。
2005/11/20(日) 04:08 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
お小ちゃまはいかが
こんにちは~uminin2です。
しいまれさんところのお小ちゃまのお加減はいかがですか?
当方はやっとこ峠は越えて回復中です^^
でもねー、まだ2歳にもならないような輩なのでちょっと良くなると全開で遊んでまた悪くなったりしてorz

それにしても気胸とは大変な病気を患いましたね。病気の苦しみは本人しか解りませんからね。
まー誰か具合が悪いときは周りも大変なんだけどね。

そこから、アフィリ病につなげる辺りがしいまれさんらしくていい記事ですね。
それから、絵すごいね、暖かくて優しそうな感じでいいです。
癒されます。
2005/11/20(日) 07:01 | URL | uminin2 #-[ 編集]
お姫様もヨロシクナイ
「不完全燃焼」で始まった今回の記事、どういう展開なのかな?と思ったら、こういう結末でしたね。

確かに「アフィリ病」ありますね。
そこで悩んで終わってしまう人、なにくそと思って継続する人。

私も偉そうなことは言えませんが
「みんながネット長者」
この言葉に共感しました。

「諦めない人みんなに可能性があります」
まさにその通りですね。

「継続は力なり」
「失敗は自分への宝物」

私は常にそう思ってます。
本業(仕事)でもそう思ってます。

我が家のお姫様も、昨夜から調子がヨロシクナイです。
吐き気が止まらない。
今朝嫁さんが病院へ連れて行ってますが、連絡が来るまで心配です。

いつも今の自分を見つめ直す記事に感謝です。

ではでは
2005/11/21(月) 09:39 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
おりょりょ!
いや~ん!ダーリン♪の次になっちゃった!
私は今までいたって健康体できているのですが、パイプなんて聞いたでけで『ぞ~っ』とします。

アフィリ病は以前しょっちゅう(今でもかな?)かかってます。
復活して更新した記事はぜんぜん関係ないものばっかりだし、ペースがつかめてないです(汗
でも『これでもいっか!』なんて思ってます。
2005/11/21(月) 10:30 | URL | kanta #-[ 編集]
足跡感謝。
uminin2さん>>こんばんは。
親の心配尻目に子供は結構元気ですよね。
でもって、夜になったら熱出したり・・
困ったもんだ。

何か今週は私のがやばめ。
うつっちゃったらしい。
uminin2さんも気を付けて。

あんちゃんさん>>こんばんは。
お姫様は大丈夫でした?
大事にならなければいいのですが・・

看病疲れもあると思うので
あまり無理しないように。
宝物を大事にね。

kantaさん>>こんばんは。
今日もラブラブだ~ね。

私は結構虚弱体質。そのくせ
医者嫌いなので困ったもんだ。

『これでもいっか!』なんて良い言葉。
アフィリ病に負けないように
楽に行きましょう。

2005/11/23(水) 00:38 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんは!
やはりお子さんの名前だったんですね。
それよりも、しいまれさんって虚弱体質なんですか?
上のコメントに思わず笑ってしまいました(笑
スミマセン

「キ○ブ○」は結構おいしい商品が多くてヤフオクで稼がせてもらってますよ。
先日は家で使うクリスマスイルミネーション買いに行ったんですが今年は全然なかった。。。
昨年はかなりあったんですけどね。

子供が病気になると最後はかならず大人がなるので気をつけてくださいね!
2005/11/23(水) 18:24 | URL | kodukai88 #-[ 編集]
足跡感謝。
kodukai88さん>>こんばんは。
筋金入りの虚弱体質です^^
偏頭痛や貧血、神経痛もありますよ~

もうクリスマスですね。。
そろそろ私も準備しないと。
「キ○ブ○」見に行こうかな。
2005/11/25(金) 08:14 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
お土産話だよぉ~♪
最近kodukai88さんとの伏字コメントのやり取りが面白いですね^^
内容を知ってみたい・・・。

「胃腸風邪」も良くなったので、お土産話をUPしました!
また時間がある時に遊びに来て下さいね。

ところで別サイトの進捗状況はどうですか?

ではでは
2005/11/25(金) 15:41 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
「キ○ブ○」って
こんにちは、uminin2改めuminin3です(爆
4号です(アハハは

しいまれさんお加減はいかが、良くなったかな?

明日は、久しぶりに子供たちをつれてお出かけしてみます。
なんと、行き先は豊橋でーす!
そうです、みかん取りに行きます。
親戚のおばちゃんに呼ばれて、
いい機会なので2号機に少し海でも行って潮風当ててやろうかと、喘息にいいんだってね。

それから↑のコメントの中にあった「キ○ブ○」って中古屋だよね
昔よく行ったよ、嫁と一緒に。
わざわざ買取してもらいに行ったりしたもんだ。
私の行ってた所は、確か1号線沿いの結構大きな店舗だったような...
じゃ、また来ます。
2005/11/25(金) 20:19 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんにちは~!
お忙しそうですね~。
uminin3さんが改名しするきっかけになった占い、私もやったら小吉でした。
ダ~リンも小吉。やっぱりラヴラヴだから占いも一緒なのね~!・・・っておのろけ失礼。

胃腸風邪、流行ってるみたいなので、気をつけ下さいね!
私はイザとなればダンナに点滴や注射打って貰います!(ダンナはこういう仕事やってます。でも医者じゃありませんよ!)
2005/11/27(日) 15:24 | URL | kanta #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんにちは。
お土産話まだ見てないよ~ごめんね。
なんとか覗くようにするので待っててね~。

伏字気になる^^?
ローカルネタなんですけどね。
特に深い意味はありませんが
一応配慮として伏せているだけですよ。

uminin3さん>>こんにちは。
う~ん未だに調子は思わしくない。
休みがままならないので疲れだけが
順調に蓄積されています。。

2号機さん御大事にね。

中古屋。正解^^
あそこはいいですよ。
笑っちゃうものまで置いてる。
中古スロット¥3000とか、
本物のベンツ¥10万円とか。

kantaさん>>こんにちは。
お気遣い感謝です。
めっきり調子悪いです。。
疲れが取れないというか、体が
動かない。

病院いくしかないかな・・嫌だけど。
2005/11/28(月) 14:00 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
