~その39~アフィリエイトの武器5つ目

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その39

アフィリエイトの武器5つ目


なんとか諦めずに継続は続けている僕。
・・ですが思ったような成果はまだまだです。

「はぁ・・難しいなぁ」

「う~ん。何が足りないのかなぁ・・」

色んなサイトを覗いては勉強している僕。
それでも「これ」という答えは見えません。

そりゃね、答えがばーんと出てりゃ
苦労ありませんが。ビジネスにもなりえませんね。

それに自分で見つけたときの喜びはひとしお。
今までの経験が報われる時です。

「と言っても先が見えないとモチベーションが・・」

「苦労してるみたいだね」
「あ、Fく~ん。助けて~」

ん~何か違う。まだ調子出ません。。ま、これはこれで。

~その26~で言ったことを思い出してみてよ」

「確か思いやりの事だったよね」
「そう。ネットは顔が見えないからね
正直どんなデタラメも可能。
だからこそ相手を敬う気持は根底に持っていたいよね。

奇麗事に聞こえるかもしれないけど、
堂々と苦労して手に入れた代価は価値が違う。
折角チャレンジしたんだから胸を張って
自分自身を誉めてあげたいね」

「うん。それは解る。
自分なりに気をつけているよ。
やっぱり自分も相手も喜んだ先の報酬は嬉しいしね」

「それだよ。
そりゃ初めから上手くいけば苦労はないけど、
ネットに氾濫したサイドビジネスサイトの数を
見てごらんよ。
それが全部成功しているわけじゃない。
むしろ現実は厳しいと考えた方がいい。

みんな多かれ少なかれ苦労して悩んでいるんだよ。
ひょっとしたら成功している人ほど
その苦労は大きいのかもしれないね」

「あ、そういう事か」
「判った?^^
君が悩んで立ち止まっても更新しているブログ。
そこに答えがあるよ」

「僕が特別じゃないんだよね。
みんな同じ苦労や悩み。
それでも諦めない支えは何なのか。
苦しい時を乗り越えるモノも大事なんだね。
僕はもう手に入れてたんだよね」


武器5つ目~交流~
幸いに私が触れ合ったみなさんは志を共感できる
人ばかりでした。
もし簡単に成功してしまっていたとしたら、
つまらない事だったかもしれません。

みんな悩み、苦労して、アドバイスや励みを貰い・・
自分が諦めない限り、挑戦していく。
それでもいつかはみんなと離れる時が来ます。
成功してか挫折してか。

いつか振り返った時、有効な時間だったと
満足できるように。


追伸~
この記事、本文は12/6日に書いていた文章です。
日頃、時間の作り方が下手なので、ちょっとですが
書き溜めしています。
書き流してそのままアップすると荒が多すぎる
のも理由ですけど^^

あらためて記事を書く事も検討しましたが
私事では想いが有り過ぎて。
偶然ではありますが後半の下り、
個人的に おばちゃんさんへのお礼とさせて下さい。
想いの言葉はまた後日。
コメント
この記事へのコメント
また一番ニョロ~
おはようございます。
しいまれさんは気が付くと更新してますね、スゴイ時間に(笑
最近は寒いのでなかなか夜お散歩出来ずに朝、徘徊してます(爆

今日の記事もいいですねー、5つ目の武器は交流ね、
本当にその通りだ!

簡単に成功したらある意味つまんないかも、なかなかうまく行かないから、ある出会いなんてのもあったりして。

いやー、今日もいい記事読みました。
私も苦労ばっかでなかなかアフィはうまく行きませんが、こうしてみなさんと交流出来て楽しいから、
それはそれでいいのだ~!
楽しければ、続けられるよね。
2005/12/14(水) 06:39 | URL | uminin3 #-[ 編集]
こんにちは。
どんな事でもそうですが、続けることって大変ですよね。
しかもアフィリエイトはお金稼ぎで始めたのだから収入が無ければムダに時間を費やしたでバイトした方が確実に稼げますからね。
いろいろな稼ぎ方やSEO対策が紹介されていますが、継続することが1番のSEO対策であり稼ぐ方法だと思います。
稼ぐことよりも継続することが一番難しいんでしょうね。
2005/12/14(水) 14:59 | URL | kodukai88 #F/jRjqJc[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>こんばんは。
ホント、更新よく判りますね^^
「スゴイ時間」にアップしてるのに^^

「楽しければ続けられる」その通り。
収入も相乗すれば尚更ですね^^

kodukai88さん>>こんばんは。
最強のSEOは継続。
その通りだと思います。
小手先に走っても、効果は一時的。
最後までしがみ付いた先に光が
見えてきそうな。

止まっても良い。休んでも良い。
最後まで諦めなければ。ですね。
2005/12/14(水) 19:20 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
