~その40~祝い

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その40

祝い


遅くなってしまいましたが
おばちゃんお疲れ様でした。

私がブログ開設間もなくからのお付き合いで
沢山の励ましを貰いました。

PCに疎いおばちゃんが挑戦しているという事。
おばちゃんとアフィリという個性や特化した武器。
年中無休の主婦業と両立させている事。
お子さんへの愛情。
親しみやすさやネットにおける社交性。
勤勉さや努力。

勝るモノを多く持ち、人を労い、
日々人知れず苦悩するおばちゃんに私は
惹かれていました。

私の記事、実はおばちゃんに向けた内容が
多くあったりします。
おばちゃんが悩み、模索、苦労している事は
私も含め、同じ境遇の人が多いのではないか?
みんなを代表しているように思えて。
一番はおばちゃんに届くようにと。

先日表記した私の別サイトやアフィリに対する
内緒のアプローチ、おばちゃんだけに
公開しているのもあります。
私に経験が足らず、おばちゃんに
的確なアドバイスが出来なかったのが
残念に思います。

アプローチ方法や警告、不安や疑問。
おばちゃんは表立って愚痴る人では
無かったので、しょっちゅう愚痴っている
私なんかよりきっと、葛藤が多くあったのでは
ないでしょうか。

沢山の記事内容のヒントをおばちゃんから
貰いました。その延長に私の交流、及び
継続の力になっています。

今後交流や縁が切れる訳でもないし、
ショップ系にシフトされる様なので
今までのおばちゃんへの感謝と
新しいおばちゃんの道への期待を込めて
表題を「祝い」としてみました。

ここでリンクをしておくのも考えましたが
わざわざおばちゃんの大切な時間を
割く事にもなるかな?と思い、
私の想いの記事に留まらせておきます。

今後はショップ仲間としてお互い
満足できるように。
また変わらぬお付き合いをして頂きたいと思います。

ふつふつとやる気が回復したら
ふら~っと見てもらえると励まされます^^

おばちゃん、ありがとう。これからもよろしく。


コメント
この記事へのコメント
当サイトe-アフィリのバナーを貼って下さいませんでしょうか。
ブログを拝見して書き込み致しました私e-アフィリと申します。
アフィリエイトのバナーをこちらのブログに貼って、お小遣い稼ぎをしてみませんか?ご登録はとっても簡単なので、是非覗いて見て下さいね。ご参加の方を心よりお待ち致しております。
2005/12/15(木) 08:40 | URL | e-アフィリ #GMs.CvUw[ 編集]
e-アフィリ様
情報有難うございました。
サイト拝見させて頂きましたが
私の趣旨とは違うようなので
今回は見送らせて下さい。
また機会ありましたらそのときは
宜しくお願いします。
2005/12/15(木) 09:39 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
