~その44~結果報告

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~ネット環境で収入できるように~

アフィリエイトで家のローン払える?


その44

結果報告


みなさん本年はお疲れ様でした。
来年も実りある一年にしたいですね。

私が「楽天」メインで立ち上げたショップ系。
一ヶ月が経ちました。
結果報告。

っていうか、どうなの?
正直解らない。良いのか悪いのか。

楽天のみ売上61,758円でした。プラス他ASP14,028円。

作り込み具合。
これから考えると、伸びなかったかな?

立ち上げ一ヶ月。
まだ生まれたてだし、こんなもんか?

楽天の継続伸び率が経験不足な為、量れません。

みなさんどうでした?

このままでいいのでしょうか?
改良すべきはないのか?
う~ん・・駆け出しだし、個別では
こんなモンでよろしいのかな?
何か欠けているんじゃ・・???

年末年始動向を眺めてみたいと思います。

みなさん今年一年お付き合い頂き
ありがとうございました。
来年も変わらぬ御愛顧の程
宜しくお願い致します。

ストックは放出し切れませんでしたが
これは来年に^^
そんなたいした記事でもないので。

それじゃ、みんな良いお年を~
あ、お年玉募集中^^ぎぶみ~^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
しいまれさん、こんにちは!

私はショップ系の経験がないので、
何とも言えませんが、立上げ1ヶ月
で、この数字は凄いと思いますよ!

今年1年も、いろいろとお世話に
なりました!
いつも、しいまれさんの記事を
読んで勉強させてもらいましたよ♪
また来年も宜しくお願いしま~っす!

では、良いお年を~~!!
2005/12/29(木) 17:39 | URL | ミリオンハート #-[ 編集]
うらやましぃ~
一ヶ月でそれって全然いいじゃないですかーー。まぁダメブログ管理人のワタクシが言っても説得力はないですが(笑)
来年は珍しく目標に向かってがんばってみたいと思っております。。。
うふふふふ♪
今年はちょこちょこお邪魔させてもらいましたが、来年もお邪魔させてもらいます♪イヤだと言っても来ちゃうもんね。
来年も共にがんばりましょう。
よき新年を♪
2005/12/30(金) 00:42 | URL | かいる #-[ 編集]
こんばんは~
コメントありがとうございました~

今年はいろいろお世話になりました。
しいまれさんに励まされながらここまでやってこれたような気がします。
休養宣言してしまったけど・・
もう少し落ち着いたら復活してみようかな・・・あくまで希望~

ショップ系すごいですね!
1ヶ月で6万以上は立派だと思います。
私なんて足元にも及びませんよ~
来年は更に期待大ですね。

来年もまた今年以上にお世話になると思いますが・・
面倒見てやって下さい~(笑

いろいろありがとうございました。
来年も宜しくね~





2005/12/30(金) 21:16 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
あけおめ~
ミリオンハートさん>>明けましておめでとうございます。
楽天は売上=100%では無いので厳しいです^^

今年も宜しくお願いします。

かいるさん>>明けましておめでとうございます。
是非目標達成しましょうね。
かいるさんの事だから何か突拍子無い
目標なんでしょうね^^

来年も共にがんばりましょう。
イヤだと言っても行くもんね^^

おばちゃんさん>>明けましておめでとうございます。
私の方こそお世話になりました。

焦らずゆっくり行きましょう。
充電って思ったより大事ですから。

今年もよろしく~
2006/01/01(日) 10:32 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
あけおめ返し♪
あけましておめでとさん♪
今年も夜露死苦!!

メールありがとね^^
しいまれワールド的な挨拶だったね。
また私もメール送っちゃおうかな???

結果報告は十分でしょう!!
この売上金額は、直接報酬金額でしょ?
それなら申し分ないです!!
私のサイトは単価が低くレアなサイト?なのでそこまでの売上はまだないです・・・。
でも好きなジャンルのサイトだから、継続はするけどね^^

さぁ~今年は飛躍するじょぉ~♪
お互い頑張ろうね^^

休み中、更新はしてなかったけど、しいまれさんのサイトは勉強に行ってました^^
変な足跡は、またまた私です。
エヘヘ♪

ではでは
2006/01/05(木) 00:17 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
足跡感謝。
あんちゃんさん>>こんばんは。
あけおめ~^^
違いますよ~。。直接報酬だったら
出来過ぎ^^
両手上げて小躍りします。
あくまでも売上・・
報酬額は少ないですよ。。う~ん。。

年始過ぎても順調に訪問者は増えてる
ので今後に期待かな。
2006/01/05(木) 23:59 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
あけおめぇ~
あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします。

今年もしいまれさんのストックに期待しています。
ビックバンモードで一気に放出してください、まってまーす。

それにしても、物販は着々と成果を上げているようですね、
羨ましい限りです。
また、ヒントをこっそり教えてくださいね^^

楽天の報酬もせめて消費税くらいになればいいんだけどねー。

では、今年もしいまれさんとご家族にとって良い年になりますように(祈
2006/01/06(金) 01:57 | URL | uminin3 #-[ 編集]
あけおめ!でございま~す。
今年もヨロピクです!

私は昨日から始動です。がんばりまっせ~!

物販はお正月の間にもう1つ作っちゃいました~!もう爆弾をドカドカ投下してぶち当たれ~!って感じです。

あとは、作ったサイトの強化をして軌道に乗せていくのが今年最大の課題です。さて、頑張ろう!!!

ではでは。
2006/01/06(金) 13:07 | URL | kanta #-[ 編集]
足跡感謝。
uminin3さん>>あけおめ~。
私のストックは期待しない方が
良いと思いますよ。
はまってREG単発ってとこですから^^

いや~ショップ系の怖さはこれから
ですよ。。
今泣いてます。。理由は後日。

kantaさん>>あけおめ~
そうそう、数打ちゃ当たるってのが
一番早いかも^^
根性で当たるまで粘りましょう^^

私もね、充実と強化をかねて
やってみましたが、勝手にぽろぽろ
こぼれてたみたいで^^
いや~周りを良く見ないとね。

具体的な内容は後日^^
2006/01/06(金) 17:52 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
感想:
編集用パス:
秘密: 内緒の話?
 
