成功の方法part2(ほぼ日記)

アフィリを成功させるノウハウヒント
アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし
~アフィリでもっと収入アップ~

青色申告

その100+17

よ~~やく、青色申告が準備できました。
提出は明日の予定。。

初体験なので不安もいっぱい。
間違ってなければ良いんだけど。。

来年も出せますように^^
~アフィリでもっと収入アップ~

あけおめ。

その100+16


初日の出

南知多の岬で拝んできました。

ことよろ。

今年の抱負は「大人になる」

みなさんにとって実り多い一年になりますように。
~アフィリでもっと収入アップ~

アフィリでバイク買う?

その100+15


先日から嫁さんが勢いで教習所に通いだした。
おもいっきり動機が不純だがバイク免許が欲しいらしい。

私はもっぱら原付で会社に通っているが、
最近バイク購入欲が抑えられなくなったので
「バイク欲しい」「車検いらない経済負担の少ないやつで」と談判したのがきっかけだ。
実現すれば実に12年ぶり。

バイクを買って、私だけ乗るということが「しゃく」なんだと。。
で、「私も乗りたい」って。・・しゃく・・ですか。
買ってもらえるなら何でもいいや。

ほほ~う。原付も乗れないチンパンジーがよく言った。
「じゃ、免許取得までバイク購入は待ってるから、がんばってみ。」




先日めでたく教習一回目。

嫁感想・・・「私には無理」諦め早っ!


いやいや、もう入校金支払っちゃったし。
後には引けませんから。

どうなることか・・・がんばれ~我が嫁。
・・・・諦められたらバイク買ってもらえないもの。
~アフィリでもっと収入アップ~

アフィリで筋肉痛。。

その100+14


アフィリ?筋肉??なんじゃそら。

いやね、アフィリの度にPCとにらめっこしてたら体も鈍るってなもんです。
私は本業でもPCと仲良しなのですこぶる体が鈍く・・

先日長男の小学校で運動会がありましたが、「運良く」リレーの選手なんぞに
長男が選ばれたもんだから、テングなんですよ。
「俺は脚が速い~♪」なんて毎日自前ソングしきりでむかつく^^。

有頂天の長男が、私と「かけっこ競争したい」と言い出しまして・・・

私は子供は一人の人間として扱うので、本気です。
言葉も大人と同じ言い回しで子供に話し、解らない言葉は調べろな勢いです。
なので、体力勝負も本気です。

「ほほ~う、容赦しねぇぞ、小僧。表出ろい」

50m一本勝負。
嫁の呆れた態度と掛け声で勝負開始。
「・・・はい、  よ・・い・どん・・」完全に見下ろし視線です。私まで子供扱いです。

全速力。社会人になって10数年。初めて全速力。
・・結果、
完勝です。完璧にテング小僧の鼻をへし折りました。

テング小僧しょぼ~ん。。。
「世間の厳しさをしれいっ」

・・・

次の日、見事に筋肉痛。たった50m走っただけで筋肉痛。
鈍り過ぎにも程がある。

元テング小僧にも慰められる始末。。。「しいまれ大丈夫?」
と言いつつ、ぴょんぴょん元気な元テング。

・・・およよ・・君の方が大人だね・・^^がくっ。
テングなのは私だった。。。

アフィリも良いけど体も大事にね。

~アフィリでもっと収入アップ~


MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ


その100+13

上の「アフィリエイトを勝ち抜けたい人は抑えるべし」に張っている
ECstudioでキャンペーン中。

「マインドマネージャー」という新しいツールをリリースしたようで、
リンクスタッフに登録して2000円はいつものこと、
ツールを紹介してもさらに1000円キャッシュバック。
登録+記事紹介で3000円確定です。しないわけにはいかないでしょ^^

無償でトライアル版も貰えます。

使ってみた感想ですが、このツール「マインドをマップする」
そのまんまです。
構想のイメージを具現化するツール。

ビジネスから個人サイトまで幅広く使えます。

プレゼンの構想大変じゃないですか?
営業ルート最短で回れますか?
毎日の予定うっかり忘れませんか?
スタートからゴールまで、ロールプレイングできてますか?
サイトの作成どこに何のページあるか分からなくなりませんか?

このような頭でイメージする進行予定を視覚で確認できるツールです。

さらに今までの類似ツールよりもカスタマイズ性が大きく、
自分の使いやすい仕様が可能です。

エクセル等のデータを取り込めるので
今までの予定表をそのまま転用できます。
エクセルの文章、数値をもっと視覚で構想しやすくなった
という感覚で使用できました。

私みたいに本業にもアフィリエイトにも使えるツールは有難い。
取りあえず、無償期間が3週間あるので
使い倒して「利益が見込めれば買い」です。

おまけ。SEOノウハウがもれなく貰えます。
一度ダウンロードしておけば、定期的にバージョンアップ版も
参考にできるみたいですよ。
